スポンサー広告 --.--.-- (--)
朝になったら情報が公開されていたので
続きから早速いってみる。

暗号を言って部屋に入るけど一斉にタゲ受けるので危険。
2008-7-13.jpg


何とかしのぎ、次の部屋へ。
2008-7-13-1.jpg




そしたらもっと危険だった(">ω<)っ))
2008-7-13-2.jpg

暗号もこれという確定があるんだか、ないんだか
効かないときがあるので、かなり怖い(^_^.)


どうしよう。。。身動きが取れない・・。
2008-7-13-3.jpg




すんなり入れば、部屋の外なのでタゲられても大丈夫。
やっと目的の人に会い。
2008-7-13-4.jpg


ブリへ戻ってこの人に巻物を渡すと
クリーンナップチケット25Kくれる。
2008-7-13-5.jpg



お次はウイスプダンジョン。
黒が常時沸く部屋でたまに暗号に反応してNPCが沸くそうです。

こちらはスムーズに進んでNPC登場。
2008-7-13-8.jpg


EV出してルート権取れれば
2008-7-13-6.jpg



チケット25Kと黒いマントがバックに自動的に入ります。
2008-7-13-7.jpg

1回出ると次の回にルート権取れても品はくれなかった。
クエスト1回につき1個なのかも。

このクエストで50Kのクリーンナップチケットが手に入るっつーことね。
でもウイスプダンジョンはともかく、最初のチケット25Kはもういいや(´・_・`)
修羅場を通り抜けて25Kじゃ割りに合わない。
Secret


