スポンサー広告 --.--.-- (--)
Newクエスト評議会殺人事件が
パラリの限定時事ネタに出ていたのでやってみました。

のちに情報として載りました。
評議会殺人事件

あたしが始めたときはまだ掲示板の書き込みだけで
みなさんが書き込んだ情報で走り回りました。

ブリで殺人事件が起きて
その手がかりを見つけながら進んでいくというもの。
2008-7-12.jpg

検死なんて初めて使ったかも(^_^.)


色々なところへ行ってアイテム集めたり交換したりで
謎解きがかなり楽しい。
2008-7-12-1.jpg



ここはまだ解読されていないけど
何かの手がかりになると思うゎ。
2008-7-12-2.jpg




ブリ西農家にいる赤NPCはありとあらゆるスキルを
教えてくれる。
2008-7-12-3.jpg

こんなの初めて見た(^_^)
Secret


