スポンサー広告 --.--.-- (--)
クリーンナップ’08がレア物引き取るようになってから
めっきり何も盗れなくなりました。
特にDoomなんで最近何もお目にかかってないぞ。

ヨモツもいつもは無いんだけど、今日は珍しく収穫あり。
2008-7-10.jpg

奥まで行って5個くらい盗れた。
帰り際同業の方が奥へ走っていかれましたけど
あたしが全部もらってしまいましたのでね・・すみません。


ネギはやっとGloriousになりました。
2008-7-10-1.jpg

やっぱり閣下はいいかもね。
お手ごろ。

10thAFも狙いつつダンジョン行ってますが
最近ぱったり出ないですね(´・_・`)

Secret


