スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!っすね
汗だくで映画館に行き、念願の「ナルニア国2」見てきました!
メチャ面白かったー!!何が何でもファンタジー☆
ネズミの騎士が可愛くて仕方がなかったよー(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
しかし、こういうファンタジーな映画をみるたびに、UOがタブるのですよ、あたしw
だってウニコとかケンタウロスとか出るんだぜー!
戦う騎士たちも剣と盾とプレート着込んでるし、まさにUOでしょ!


朝早くUOにインしたので、
まさか無いだろう・・と思いつつ行ってみる。

!!?!?!?!あった!!
2008-7-6.jpg

初めてゲッチュー!!
かなり嬉しかった(*^-^)


そしたらプチレア収穫に久しぶりに目覚め。
昔回っていたところを巡回。
2008-7-6-1.jpg

まだ取れるのねー。ちょっと新鮮。
他にもココナッツとか数回死にながら取ったどー!


昔から集めたプチレア達。
今はチーズやかぼちゃは他の何かのときに同じ形が貰えるね。
もうプチレアではないんだなぁ・・・。
2008-7-6-2.jpg

お気に入りはバナナとベーコン。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。