スポンサー広告 --.--.-- (--)
パラリの質問板にこんな質問がありました。

APBについて

P - 08/7/2(水) 3:49 -

APBの簡単な向きの変え方ってあるのでしょうか?
バックパックに入れる時なかなか思った向きにならずに
イライラしてしまうことがあるのですが・・・。
もしありましたら教えてください

//////////////////////////////////
Re:APBについて

いつもの初心者 - 08/7/2(水) 4:20 -

持ち上げてから一歩動いて鞄に戻してみて下さい。
東西南北の4方向で試せばどれかで向きが変わるはず。

//////////////////////////////////
Re:APBについて

名前なし - 08/7/2(水) 4:27 -

南へ1歩が良かったはず

------------------------------

つか、あたしも知らなかったよ。
いっつもボンと足下に置いて持ってバックに入れるも
向きが変わらなくて何度も繰り返しでキ~ッ!となっていた。


10thAFのためか、ブリタニアのダンジョンはかなり人がいますね。
デスパのタイタン沸くところがスキル上げで結構お気に入りなんだけど
大概人がいて効率があまし良くないので
ここ数日はイルの武勇の近くの巨人の村(?)に行ってます。
2008-7-2.jpg

パラゴンもたまに沸いてそんなのにドサッと囲まれたりすると
HPがミリるスリルを味わいます。
またこれが今のネギだとパラゴンだと当たらないんだw
CW使っても当たらないと話にならないので
命中上げようと思いました。

でもかなりネギの扱いにも慣れてきて
楽しくなってきたかも☆
移動が遅くてちょっとイライラするけどね(*'▽'*)
Secret


