スポンサー広告 --.--.-- (--)
ずーっと放置していたキャラを久ぶりに動かしました。
2008-6-22.jpg


それを個人経営の店に並べてみる。
2008-6-22-2.jpg

100均です。(ランタンはちょっと高くした(^_^.))


中途半端なアクセなども置いてあります。
物乞い品よりもっと安いっす☆
2008-6-22-3.jpg


この辺りに。
2008-6-22-4.jpg

ミノックから砂漠へ行く途中にあります。(コブトスの裏っ側です)
フリーセキュアにはつるはしドバッと入れたので
目の前の山で掘ってくれw
Secret


