スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日の腐りそうな家は腐ってました。
2008-6-20.jpg

キレイに空き地になっていたゎ。荷物一つも無くて。



サカイがいない。
2008-6-20-1.jpg


ということで、楽なところから行くことにしました。
デン。( ゚д゚)ビンゴー!
かなり早く着いたようで2人しかいなかった。
2008-6-20-2.jpg



ヨモツ。またまた( ゚д゚)ビンゴー!
一番奥にいるので行くまで面倒ですね。
しかも飛ばされたら入り口だったもんだから
ムキー!となりました(´・_・`)
2008-6-20-3.jpg

ヨモツは案外ディープなんでしょうか。
帰り際、プチカオスになっておりました。


そして明日の最終日はDoomとラビリンス。
やっぱりそうきましたか。何も無いといいけどね(^_^.)
先にラビリンスに行っておくかな。


でも、、、最終日土曜の夜にカルダンの倭国の方が
楽しそうな気がするのですよ。
こっそり覗いてみようかなぁ。
Secret


