スポンサー広告 --.--.-- (--)
コーブに行ってみました。
2008-6-19.jpg

まだ沸いている模様。この時はすでに終了していました。
でも雑魚赤モンス達は1匹も見当たらなかったです。


22時過ぎ。
2008-6-19-1.jpg

何このあいまいな言い方(^_^.)
「ここと、ここ」って場所指定して欲しい。



おまぃ・・・いい加減にしてくれ(´・_・`)
2008-6-19-2.jpg

まだミーア村だからいいようなものを。


本日はミーア村
2008-6-19-3.jpg


も1個はサベージ村
2008-6-19-4.jpg

渋い緑ですね。裁縫バルグの緑とはやっぱり違う色なんだよねー?

そしてすでにかばんと布ボルトでセキュア2つ使いそうだよ(-_-#)



散歩中、何気にクリックしたら腐り始めていたお家。
2008-6-19-5.jpg

ベンダーいるので後にOSIかしらね。


スライム残り
◎トラメル
○バッカニアーズデン

◎マラス
○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ヨモツ鉱山
Secret


