スポンサー広告 --.--.-- (--)
とうとう、やってきました。
2008-6-15.jpg

しかも土曜の夜にっ!!!
EA、粋な配慮を瑞穂にありがとう。


カオス付近。
わー!!いっぱいだ。
久しぶりに赤い人たちみたよ。ちょっと感激w
2008-6-15-2.jpg

つか、赤同士突付きあってましたけど。


時間がずれていたのか、カオスは難なくクリア。
2008-6-15-1.jpg

でも何ともいえない色で・・・。


お次、カルダン。
ミノックのT2A入り口付近に行ってみたら
カオスにいたPKがわんさかいたよ(´・_・`)
そこで一回没。
なので別ルートでカルダン入り。

迷子になりそうだから出口をマークして行く。
ま、中にもPKはいるわけで。ステハイ弓に殺された。
憎たらしいほど付いてくるゎねw
2008-6-15-3.jpg

街まで遠いし、何度も同じことの繰り返しだし、
何が一番むかつくかと言えば嫌いな作業をして作った布をロストすること。
なので、夜は諦めました。


そして日曜の朝っぱらからカルダン行って染めてきた。
案外たくさんの人とすれ違ったよ。みんな考えることは一緒だね(・-・*)ヌフフ♪
2008-6-15-4.jpg

炎100%。
死にローブは昨日死んだやつの分も入ってるよ(^_^)v


これで一番祭りな場所は何とかクリアできたー☆
あとはラビリンスとアイスあたりが難かも・・。

◎トラメル
○献身のアンク
○バッカニアーズデン
○アイスダンジョン
○アリの巣ダンジョン
○死の街
○ヘッジメイズ

○ペインテッドケイブスダンジョン

◎フェルッカ
○ハートウッドの街
○カオスアンク
○ジェローム
○ハルドゥーンダンジョン

◎イルシェナー
○ガーゴイルシティー
○Mistas

○Savege Villege
○Lakeshire
○ロックダンジョン

◎マラス
○Hanse's Hostel
○Forgotten Pyramid

○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ゼント
○ヨモツ鉱山
○どこかの知らない島
○どっかのおjizoさん

Secret


