スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジャズライブはメチャよかったょ。
ちょっと新しい分野に足を踏み入れようかなー。
ジャズというと静かに流れてまったりしたバーとかで聞くイメージだったけど
アップテンポなミーハーな感じの曲もあるのね。
というか、あたしはブルースとジャズとヒップホップの区別がつきませんけど(^_^.)

//////////////////////////////

ジャズから帰ってきてUoログイン。

夜更新されたスライム@瑞穂
両方とも徳之島

どこかの知らない島
2008-6-14.jpg

ここのルーンがなくて船出したよ。
徳之島にこの島があることを知らなかったよね。
またUOの未知の部分を知った瞬間(*'▽'*)
ちなみに、ここかなり危険。人少ないとかなり死ねます。
(昼間に追加染めで行ったら2回死んだし・・・)
revenant lionが大量にいるのですゎ(">ω<)っ))


もう1匹は
どっかのおjizoさん
2008-6-14-1.jpg

かなり広い範囲でウロウロしているようです?
瑞穂では初めてのエネ系だよね。いい感じ♪


布がなくなったので作成。
2008-6-14-2.jpg

この一連作業、大嫌い。
とはいっても、テイマーに戦士、テイラーとかなり布を使う頻度は高いので
やらねばいけないんだけど(^_^.)
Secret


