スポンサー広告 --.--.-- (--)
22時ごろのサカイ。
2008-6-12.jpg

まだ昨日の情報を言っています。
人が集まっていて今日のスライム湧き場所をまだか?と待っている図。

あるとき突然更新されるようで「マラス」というキーワード。
みんな一斉に飛んでいなくなる。

あたしもステハイに変えて、安全な場所から散策。
(だってマラスといえば4つあってそのうち2つが
Doomとラビリンスだぜ。(">ω<)っ)) )

で、本日瑞穂は
Hanse's Hostel 安全圏だよ。
2008-6-12-1.jpg

この色、かなりお気に入り。
何%なんだろう??
2008-6-12-3.jpg

クーシーブーツもこの色に染めました(*'▽'*)


もう1匹はピラミッド。ちょっとあれだけどまだいける。
2008-6-12-2.jpg

そしてまた緑。
いい加減ムラサキ辺りをお願いしますよ。


しかし、こんなんで動かされて22日まで。
毎日UOプレイしているけどこれは何だか「仕事」みたいな気がしてくる(^_^.)
まさかとは思うけど、いつかタブで誰でも安全に染められます。
とかEA,言わないよねー?( ̄д ̄)!?
Secret


