スポンサー広告 --.--.-- (--)
各キャラのいらない品をかき集めながら奉納してるので
面倒でせいぜい2キャラくらいしかできない(´・_・`)
2008-6-11-2.jpg

それでもAF使わなくても30万ポイント貯まっていた。
まだ交換はしないで次のパブ待とうかなーと思ってます。


昨日の続き、サカイ。(瑞穂のみ)

1匹目ヘッジメイズ
2008-6-11.jpg

こやつはかなり探すのに苦労したけど。

2匹目死の街
2008-6-11-1.jpg



本日
3匹目ガーゴシティ
2008-6-11-3.jpg


4匹目ミスタス
2008-6-11-4.jpg


こういうのって振り回されているようで
しかも日にち限定でその日しかその色ゲットできないっつーのが
あんまり好きじゃない(^_^.)
だけど、ついつい気になってパラリとかチェックしちゃうんだよねーw
昨日は生産キャラで行こうかと思ったけど無理ですね。
なのでステハイで行くことにしました。
Secret


