スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は日曜日。
時間があるときは対岸に出向きました。

2日前以来、やっと1個。
2008-6-1-2.jpg

しかも欲しかったアイテム( ̄▽ ̄)V !



まもなくまたメッセージ
2008-6-1-4.jpg

このメッセージはいつ見てもワクワクするねっ!ヽ(*^^*)ノ


そして青ヘル。ダブリ。
2008-6-1-5.jpg


あんなにグルグルして1日以上出なかったくせに
2、3週でまた出るとは・・・。



夜は超人が多くて出る気がしない(´・_・`)
こんなところでパパ戦だし。
2008-6-1-3.jpg


最近人数が増えたので回転が速くなり
タコ終わって中央に行くと、まだ前回のパパの屍が残ってる。


今日は2回死んだー。
タコとパパで。蘇生してくださった方、ありがとうございました!
満足にお礼言えなくてすみません・・・(">ω<)っ))
死ぬときはなぜかあっという間に灰色なんだよねー(;・∀・)
Secret


