スポンサー広告 --.--.-- (--)
デルシアに飛んだら落ちてましたので拾う。
2008-5-31.jpg

かなり掘れそうです。
あたし、掘りは嫌いだけど。


パッチがあたる度にKRに入ってみます。
2008-5-31-3.jpg

・・・・
見なかったことにしよう。



最近では見られなくなった場面。
2008-5-31-2.jpg

強ドラがいないっ!!
なぜかこの回はいなかった。
次回からはいましたけどね(´・_・`)

いつもの常連さんたちが連ねてまして
結構安心して参加できました☆


パパからセット装備。ほんとに出るんだー(*'▽'*)
何気にパパWクリックでカーソル当てたら「あれ?!!」と思う。
2008-5-31-1.jpg

これからは倒れたたびチェックしようと思います。
(全員ルートOKになってからだと探す気になれないから(^_^.))
Secret


