スポンサー広告 --.--.-- (--)
対岸にGドラで行ってみようかな・・と思い
2人目のテイマーでドラをつかまえに行った。
もちろん名誉の徳テイムです。
徳が切れるギリギリで成功したけど(^_^.)
2008-5-25.jpg

でも1週間はドラでは行けない。



なので育成中のネギメイスで行ってみた。
スキル値はナメた数字です。す、、すいません。
盾から霊話に入れ替えて出発ょ。
2008-5-25-1.jpg

久しぶりー!対岸☆



さっそくグルグルまわる。
2008-5-25-2.jpg




かなり混んでますな・・・。
荒れたりもしましてですね。
2008-5-25-3.jpg

でもそれに関係なく、あたしは3回ほど死にましたが、何か?

すごいドラの数でほんとタゲ取りができないのと
ドラで立ち位置がわからなくてパパの腹の下に入り込んで死ぬとか。
雑魚にタゲられてもドラで見えないとか・・。

結果ドラで行くのはやめようと思います。
テイマー、なんかつまらなそうだ。
戦士のほうが面白い。


死にそうなとき、包帯巻いてくださった方、ありがとうございました!
あたし包帯入れてないからお返しができません・・。
ごめんなさぁい(>_<")
Secret


