スポンサー広告 --.--.-- (--)
新しいシナリオ「ウォーオブシャドーズ」で
Cove以外の街にも沸くようになったっつーので
Nujel'mに飛んでみたら真っ盛り中で一気にタゲ受け
あっという間に死んだー。
あれじゃ、無理っぽいのでさっさと回収して他の街へ。
Papuaはひっそり沸いていたし、他のPCもいたので勝手に参戦。
結果また黒い剣をもらいました。



その後は日課のオフディアン。

もう慣れたもんです(^_^)v
可愛いと思えるようになってきたぜぃ!
2008-5-20.jpg

汚染したけど箱はなし。こやつはもともと地図出さないのかもしれない・・。
こちらも時間帯によっては誰もいないときがあるんだけど
そうなると斬っても斬っても隣でワーッと沸き、
回収が追いつかなくて、きりがないです。
そしてマナドレ連続でこられた時には案外死ねるしね(^_^.)
Secret


