スポンサー広告 --.--.-- (--)
つかまえた乗りドラ、ドキドキしながらメンテ明け。
2008-5-17.jpg



消えて無かったよーo(* ̄o ̄)o♪
2008-5-17-1.jpg




ところで、、すごい買い物をした。
2008-5-18.jpg

しかも2匹。
もったいなくてまだ召還してないよ(^_^.)



オフディアンの物を交換。
2008-5-18-1.jpg

とりあえずポイントを貯めとく。
「ねずみの穴」を見てから考えようと思います(^_^)v



ちょうどいい時間にログインできたのでCoveへ。
あっという間に雑魚も沸かずに終了。
D馬は2匹ともテイムされてましたー。ちょっとお手伝いできたし。よかった(ゝω・)
2008-5-18-2.jpg



Fへすぐ移動してやっと剣ゲット。
2008-5-18-3.jpg

あとはまったりやっていこうと思います。
Secret


