スポンサー広告 --.--.-- (--)
育て中のメイサーでオフディアン。
BlackStaff握り締め・・・
2008-5-17-2.jpg



結果こうなる。
2008-5-17-3.jpg

またこれが、、街まで遠いんだよなー(>_<")


////////////////////

さくさくリンクを巡回して見ていたら
♪のなかよしUOさまので面白い記事が!

こやつの乗っている乗りドラを
2008-5-16-2.jpg

テイムして
2008-5-16.jpg

ペットにする。
2008-5-16-1.jpg

知らなかったー。
興味津々の情報、ありがとうござぃました☆
(ちなみにコメント書き込んだのあたしです(*'▽'*))

////////////////////

夜はCoveに行って見た。あっという間に終わる。
ここでも強ドラ軍団。
2008-5-17-4.jpg

今日は黒い人にボーラ投げて落馬させてみたけど
どなたか馬テイムできたかなぁー。



あたしは盾だけもらい。
2008-5-17-5.jpg

あとは剣だけ。。。
そしたらもうCove祭りにはいかんよ!
定期時間湧きみたいだけど、かなりそれがめんどくさ。

こういう時間湧き、、以前のイベントにもあったよね。
ほら、墓場でドバーッと黒い水エレとかジジイとか沸いたやつよ。
あの時も決められた時間に、というのが好きになれなかったのよね。
Secret


