スポンサー広告 --.--.-- (--)
Fにて名誉の徳使用。
1回でテイム成功。(テイム値・リアルで115)
ボーラで落としてくださった方ありがとうございました☆
2008-5-14.jpg


ステータスなど。
2008-5-14-1.jpg

2008-5-14-2.jpg

2008-5-14-3.jpg


これって名前変えたら見た目メアとわかんないよね。
名前変えられないね(^_^.)

その後ドラ連れてまたCoveの街に戻りモンス狩り。
馬取れたからこれからはドラで狩りしようと思います(^_^)v
もちろんボーラ持参でお手伝いもさせていただきます☆

//////////////////////////

その後最近日課のオフディアンへ。
数日前ほど鳥肌たたなくなったよ(ゝω・)
慣れって恐ろしいねw

今日は比較的人数も多かったです。
テイマーもEVメイジもいたけど
やっぱり戦士のほうがグッと効率いいと思います。
Secret


