スポンサー広告 --.--.-- (--)
久しぶりに裏ムングロ。
ところで、夜目切れたら真っ暗・・。
ポット飲んで明るくしてもまたすぐに切れて暗くなるときあるよねー?
2008-5-10.jpg

それがかなりムッとくるんです。


SLが沸かなくなった??というのですが・・。
2008-5-10-1.jpg

確かにバーサーカーだけっぽい。
そして鎌は出ず。


あたし、蛇のイベントのとき何していたんだろう??
まったくアイテムが無いんです。
オフディアン系はUOの中で特に嫌いなモンスなんで
避けているのもあるんですけどね(^_^.)
ところが、パブ入ってからまた蛇がアイテム落とすと聞き
・・・
・・


向かう。



ぁ”----(>_<")
2008-5-10-4.jpg

何なんだよ、そのでかい武器は!その先のまぁーるい杖、こっち見せるな!
背中の模様がキモ過ぎなんだよ!!



でも片付けはじめると案外楽に倒せます。
2008-5-10-3.jpg

シャー!!という叫び声がたまらなく鳥肌・・・。


20分ばかりでこれだけいただいたゎ。(^_^)v
2008-5-10-2.jpg

結構人がいるので奪い合いになってます。
行くなら戦士がいいと思います。
ドラやペットだとKill命令出しているうちにみんな
戦士に仕留められています(ゝω・)
Secret


