スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.05.31 (木)
Bloodでサキュバス。
2007-5-31.jpg
パラゴンかなり倒しましたょ。
楽勝でした☆




さぁ、、やっぱり次は金色の閣下だゎ。


でも・・やっぱりノーマルから慣れていこぅ・・^^;

どうしても黒みると先入観があって躊躇しますです。。





KR情報が解禁になって、他の方のブログなどで画像拝見。
期待していたより、はるかにヘボく見える。
3Dと変わんないきがする。

ちなみにあたしのPCじゃKRは全く動きません。
てか、起動すらできん^^;
買った当初は一番イイPCだったのにw

将来どぉーしてもKRクライアントしか無くなったら
PC買うか、UOやめるか、どっちか。
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/25-7d507cd8

