スポンサー広告 --.--.-- (--)
アイテムの交換が開始されたみたいです。

だけどやったことは、ひよっこ槍の盾上げ。
2008-5-6-3.jpg

ちなみにメインシャードの白豚メイスの盾上げはことごとく出来なかったのよね。
(30分くらいやっても0.1すら上がらなかった(>_<))
この子はちゃんと上がったね。よかったよ。

禅都の隅っこの方で上げてたんだけど
たまーにPCが通るのね。
そうすると、必ず立ち止まってジーーーッとこっち見てる。
大体はどこかへ行っちゃうんだけど
一人はすーーと延々こっち見ていたので、
きっと放置でスキル上げしていると思われていて
GMコールでもしようかしら?と悩んでいるところだろうから、
「何っすか?」って声かけてみた。
そした即リコで去っていった(*^_^*)
また、建物の屋根の死角なところから見てるんだけど
オールネームしたらわかるっちゅーのw

そしておかげさまで、盾は目標の100に到達しました。
70台からあげたので時間にして1時間30分くらいかなー。


ちなみに私流の盾上方法は裸で乗りドラのってやること。
(盾、武器の種類うんぬんは以下同文(パラリみてください))
包帯スキル上げるのも出来るので一石二鳥^^♪

Secret


