スポンサー広告 --.--.-- (--)
SLさまから白くなるためのスクロール。
2008-5-3-1.jpg

これだと秘薬いらないし、失敗しても減らないからいいよね。
魔法屋に売ってもかなりの高額なスクロですょ。


天使から羽むしりとった。
2008-5-3.jpg

これ以外にも数キャラ、銀行にまだあるのです。

ちなみに最近はライバルが増えてしまって
スクロも羽もあんまりゲットできない(>_<")


交換アイテムの詳細が発表されましたけど
あたしは総額何ポイント持っているのかを計算するの面倒。
いえ、たくさんありすぎちゃってさ、、では無くて
どのキャラがセキュア以外に何を何個持っているのか、
がわからない・・ということだからです。
それを家のセキュアに終結するのがめんどくさくてできない(´・_・`)
剣や盾以外にもマジンシア時のCAFやガレキがあるじゃない・・。
(オフディアンのときはUOしてたけどアイテム1個もないんだけどね??)


ちなみに今日は、誰でもルートできるようになった時の
バーサーカーのゴミの中から、鎌をいただいた。
誰か、ちゃんとルートしなかったんだな。
Secret


