スポンサー広告 --.--.-- (--)
裏ムングロで天使から羽100枚取れますね。
結構美味しいので、いそいそと出かけて集めていますが、
ダガーでWクリすると出るこのメッセ ↓
2008-4-29.jpg

なんとも残酷な言葉ではありませんか(^_^.)
「鳥をむしり」ですよ。「 む し り 」

なんかUO始めたときに、肉と皮を剥ぎ取るという
行動が今ひとつグロくて、ゲームとはいえ躊躇した覚えがあります(>_<")
もう今は慣れちゃってザクザクやってますけどねw


一から始めたヒヨッコ槍戦士も鎌ゲッチュ。
2008-4-29-2.jpg



最近はSL狩ってても誰かがブラックロックを使ってしまうと
一気に人が引いてくね。
ま、ローブ貰える人数が一人減ったってことで、諦めた人や
やる気なくした人など、さまざまなんだろうけど。
ちなみにあたしは叩くよ。だってスキル上げのSLだから(^_^)v


そろそろムングロネタは飽きたので
もう今日で〆ましょうかねぃ。

あ、「鳥をむしり」にはまだまだ行きますけどねw


2008-4-29-1.jpg
Secret


