スポンサー広告 --.--.-- (--)
ええ、、今日もバーサーカーをずいぶんと狩りました。
2008-4-21.jpg

一気に3匹とか沸いてくれるのですよ。

なのに鎌はずーーと前に1個しかもらってない!
ケチケチしないでもう1個くらいくださいよ、閣下。


SLは最近ブラックロックを使う人が少なくなってきたように思う。
なので張り切ってバシバシ叩いてみるけど
完璧にドラ大群に負けているようです(´・_・`)


あの天使から出る剣と盾、黒い星から出る糸クズみたいなのは
絶対使い道あるよね??
あと瓦礫のカス、捨てないでよかったと思えるよね??
それだけですっごいセキュア圧迫でどうしようかと思うんだ。

早く次の展開にならんのか!

Secret


