スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日もドラで裏ムングロ。
ドラ育成のためなのですが、やっぱり主力モンスが沸くと気になるね(^_^.)

今日はバーサーカーとSLが3匹一気に沸いた場面に遭遇。
2008-4-14.jpg

初めてブラックロックを使ってみたよ。
「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」と唱えれば
ブオーーーーと炎が立ちこめてSLに1200(たぶん)とかのダメージが見えたw
なんなの、これ。

3匹一画面にいたのでどれにダメージ与えたのかわからんので
とりあえずHP残り多いのを狩る。
んで、最後に倒し終わったSLでメッセージ。
黒いローブがバックに入りました☆

これ、自分が唱えれば上位3位まで入る可能性高いけど
懸命に叩いている人の脇で唱えられたら
叩いている人かなりやる気なくすよねw
(実際自分がそうだったからε-(/・ω・)/ )
ブラックロックも良し悪しだね。
Secret


