スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日もムングロにドラで出向きましたが特に収穫はなし。
2008-4-10.jpg

コアタイムは相当な数のドラで一帯が埋め尽くされます。
たぶんあたしのメインシャードは戦士より
断然テイマーの方が多いと思う。
それを見に行くだけでも面白いかも。

今日はあたしのドラが柵のむこうのモンスにタゲられ行ってしまい、
呼び戻すのcome命令を久しぶりに使った。
テレポして帰ってくるのがまたメチャ可愛いんだ☆^∇゜) !!
ご褒美の肉たくさんあけちゃうょw

Secret


