スポンサー広告 --.--.-- (--)
いよいよ(?)バーサーカーとシャドーロードが
沸き始めたようなのでまたムングロ会場へ。

いたいた!閣下、マジンシア以来ですね。
2008-4-8-2.jpg

マジンシアの時は鎌取れなかったので今回ください。



シャドーロードもいるんですけどシャドーなので半透明。
人気者なのでみんなに囲まれて姿が見えないですが・・。

数回チャレンジ。こちらはいただきました!
2008-4-8.jpg


・・1個でいいや(^_^.)
2008-4-8-1.jpg



昨日と比べるとすごい人です。
みんな目的は同じだよね(*'▽'*)
かなりドラ率が高いのであたしもまた鍛えに向かわせようかなー。
Secret


