スポンサー広告 --.--.-- (--)
エイプリルフールプレゼント
2008-4-3.jpg

1日のみ配布されたようです。
めんどくさいけど、全キャラもらっておいてよかった。


マッドメイジイベント
強ドラ多いです。次回自分も強ドラで行ってみようと思った☆
2008-4-3-1.jpg

ちょうど育成にいいかもしれない(*'▽'*)

今日も懲りずに戦士で行ったよ。
1匹ずつだったら何とか耐えられる。3回くらい死んだけどw
2008-4-3-2.jpg

天使はかならず剣か盾を落とすようです。


モコモコは何も落とさないみたいなのでスルーしています。
2008-4-3-4.jpg



今後どのように使われるかわからないから取っておく。
2008-4-3-3.jpg

ギフトだの、イベントアイテムだので、セキュア圧迫がすごいです。
どうにかして欲しい・・・。
Secret


