スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.05.23 (水)
金閣下に挑戦~☆

2007-5-23.jpg
金色でピカピカー☆ミ





ぁ~ぁっ・・(*ノ-;*)
2007-5-23-1.jpg
もうちょっとだったんだけどなぁー。


1回目
CW使ぅの忘れあっさり死亡。

2回目
しっかり準備して開始。
なかなか安定していい感じじゃん!って思ってたら
マナドレ連発&パラ数回。
パラ箱開けるの、ためらうくらいにHPが赤くなってたね^^;
閣下も逃げの体制にはいっていらしましたが
あたしの方が弱かったみたいです。
POTしっかり飲もうと思いました。

死ぬと回収と再度白くなるのがメチャ面倒。

Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/22-73a55ec5

