スポンサー広告 --.--.-- (--)
ここ数日盾上げしてるんだけど、さっぱり。
色々試してみてはいるのさ。
アクセつけてみたり、場所変えてみたり、対象変えてみたり
武器変えてみたり、盾持ってみたり。

また明日やってみよーっと。



対岸はタコで久しぶりに死亡。
つか、久しぶりにタコ部屋行ったらこの有様だ(´・_・`)

んで、蘇生部屋で自己蘇生した。
バックが非常に汚いところに自己蘇生だもんだからさ。
リングを見つけるのにえらい時間がかかりましたよ(-ω-)
Secret


