スポンサー広告 --.--.-- (--)
まずは徳上げ。
久しぶりにオニ。
2008-3-1.jpg


あとは氷閣下
2008-3-1-1.jpg


道場のL3サキュ&閣下でも上げたけど
自分が死んで帰るのに一苦労だったのでやめ。

1時間くらい徳上げして第2段階になった。
とりあえず、これでいいや。ダスタ行こう。


んで、第2段階の制限時間は90秒。
1分30秒しかない(>_<)


赤い強ドラ見つけて(今日は赤ドラ密度が高し)
1匹だけ誘い出そうとしたらパラ入り、APB発動するも
毒&テレポでカプッとかまれてあっさり死亡。

またダスタの回りの野良ヒーラーがいねー(-。-;)
いても隣にエチンとか。(T▽T)アハハ!


身支度整えて舞い戻る。

さっきのドラは強ドラ育成の餌食になっていたゎ(^_^.)


また走り回って強赤ドラ発見。
自分に名誉かけてテイム開始。
(マクロ組んでおくとボタン押しっぱなしで楽だよね(*'▽'*))
2008-3-1-2.jpg

ふふんヽ(● ´ ー ` ●)/怒ったって名誉効いてるから平気よ☆


3回目で成功!
2008-3-1-3.jpg

ちょうどその時「名誉の加護が消えました」のメッセ。
アブね。これ失敗してたらまた出直しだったよ(・・;)


ステなど。
野生時
2008-3-1-4.jpg

テイム後
2008-3-1-6.jpg



野生時
2008-3-1-8.jpg

テイム後
2008-3-1-7.jpg


ステータス
2008-3-1-5.jpg


もうペットになってしまえばどの子も可愛いので
捨てることはできないので、この子を育てていきます。
ステータス低くても強いドラゴンというのは変わらないですからヽ(*^^*)ノ

1週間経ったら育成がまってるね。
これだけ強かったら何と戦えばいいのやら。。。
考えるだけでも面倒くさぃ(´・_・`)
Secret


