スポンサー広告 --.--.-- (--)
街をあるいていたらワンコが捨てられていたので拾った。
UO0002.jpg

変身するわんこ。




先日のイルの場所に行こうと思ったらこんなメッセ。
2008-2-23-1.jpg

パラリ見たらイルは船で移動することができないそうです(ーー;)
まじで知らんかったね・・。
何年UOやっているんだか(^_^.)
ちなみに船が見つからず、(セキュアに無く、じゃあどのキャラで持ってるか?
がわからなくて)結局新しく買ったという・・wもったいないことをした・・。



初期キャラからお金も初期からはじめたキャラ。
スキルの上がりがとんと悪くなり(まだ100いってないんだけども)
こうなったら一気に対岸いっちゃおうかしら!?!?と考え中。
スキル上げも兼ねてAFゲットという作戦☆
ちなみに悪魔とアンテッドの特効武器は
ベンダーめぐって安いの手にいれてあるので、あとは金骸骨。
装備や武器の保険は大した装備でもないからかけないで
対岸でいいものあったら拾って使おうかと。。。

さてさて、金骸骨安いのみつけないとね。
Secret


