スポンサー広告 --.--.-- (--)
こないだゲットした汚染ツッチーの箱。
別アカで鍵開けがいたのでカチャッと開けてみた。

2008-2-10.jpg

・・・なんだか寂しいな。



夜は対岸。
2008-2-10-1.jpg
ひさしぶりに出た!
ナメクジからだゎー。
嫌々行った甲斐があったと言うもんだ(〃∇〃v)♪


で、モノはってと・・。






2008-2-10-2.jpg

・・・黒いクマの被り物ください。


今日は影騎士で死にそうになって
メイジの常連さんに助けていただき
(包帯巻くことすら忘れて焦ってた(^_^.))
ゴキでは乗りドラから落とされて
最悪なことにドラがタゲられ乙。
ぁーー(ノ◇≦。) !とあたふたしている間に
自分がゴキにタゲられ死にました。
自己蘇生して(5K払いたくないw)
乗りドラはテイマーさんに蘇生していただきました。
んもー!(・ε・)
今度からゴキは乗りドラ置いていこう。

今日は沢山助けてもらいました☆
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ


あたしもいつも包帯巻こうと構えてるんだけどね、
みんな勝手にモリモリ回復しちゃうんだよね(^_^.)
Secret


