スポンサー広告 --.--.-- (--)
先日作ったキャラでツッチーを狩っていたら
2008-2-9.jpg

まだ出るんだねー10周年。
ネックレスもらったけど。
ちなみに幸運ツボはまだゲットしたことがありません。



KRパッチ。あてる事にしました。
2008-2-9-1.jpg

すでに10分くらい経ってるけどまだこれだけ。

終わるまで昼寝しよう・・~( ̄。 ̄)


15時25分、まだ終わらない(ーー;)
2008-2-9-2.jpg

いちお、Bフレッツ。

17時05分現在、まだ終わらない。
Secret


