スポンサー広告 --.--.-- (--)
前回は散々な結果で放り投げたKRを
再度入れてみました。
(ボロPC&KRの重さに何もできなかった(^_^.))


ながぁーいパッチをあて(1時間くらいかかったね(ーー;))

ログイーン!

家の前。
(すでに2D仕様のアイテムに変更してあります)
2008-2-2.jpg



初めて会った生き物は草でした。
2008-2-2-1.jpg





家の近くのダンジョン、デスパ入り口。
2008-2-2-2.jpg



ツッチー。
もこもこだわ(*'▽'*)
2008-2-2-3.jpg



エチン
20082-2-4.jpg

ずいぶんと美白でホッソリ。
2Dの方が強そうにみえるね。




まずまず軽く動くけれど、
マクロの設定とか何もかもが2Dと違うのでどうしたらいいのやら。
たまに不正落ちもするしー。
とても戦闘する気がしないので、散歩程度に入ってみようと思います。


そのご2Dでログインしたら何故かほっとした(^_^)v
やっぱりあたしは2Dがいいっ!
Secret


