スポンサー広告 --.--.-- (--)
携帯絵文字が使えることを知って使ってみようと思う


新キャラは毎日ヘイブンの端っこにいる
エチンばっかりと戯れています
そろそろ飽きてきたので次のステップに行きたいけど
乗りドラがおきにいりにならないとなぁ。(案外徒歩嫌い)
それまではやっぱりエチンかな

よろしくなエチン
結構金持ちだし、Potも落とすし、魔法使わないし
初心者にはいいやつなんだなw


熊マスクが前広場に捨ててあったので
拾ったら近くにたたずんでいた人に「あ」とか言われた
捨ててあったんだからいいでしょ
誰もひろわないんだし
あたしは熊マスクが欲しかったんだもんー

みんなボーっと立っているだけで何時間もいるんだけど、なぜ??



その後メインシャードに戻り、やりたかったブラックロックの汚染。
色々なサイトさまで書かれているので爆発させてみることに。
2008-1-28.jpg




2008-1-28-1.jpg

一度で成功



地図持ちのモンスが箱を落とすそうなので
さっそく・・・・

2008-1-28-2.jpg

エチンの元へ!ww
今日はエチンデーだ!!



しばらくウロウロしてみたけど汚染はなし
どういったタイミングで汚染するのかがわからないー。
とりあえず、マメにダンジョン行ってみようと思います。


そうだ、対岸も行かないとな

キティちゃん
Secret


