スポンサー広告 --.--.-- (--)
家のカスタマイズがやっと終わった。
2回くらいデザインを変えたょ。
結局2軒とも同じデザインになっちまった。
今回は屋根に初挑戦だったけど、、、
さっぱり意味がわかんない。

あとは内装やって終わり。



カスタマイズの合間には盗みキャラで
Doomと道場へ。

Doomでは肉(小)がまた土に埋もれていたので
GMコールして出してもらい、1時間後に行ったら
レアリティ5のくせにもう湧いていた。なぜ・・・。
もちろん盗りましたけれども。1時間に2個ですけど。
他にはタマゴ、火鉢など。

道場のレアはバスケットが欲しいので。
入り口から遠くないところで盗れるし、同業はスルーだし、楽です。
なぜ欲しいのかというと、見かけは小さく、
あけると収納しやすい色と形だから。
カサカサとあけるあの音も好きなのです(*^_^*)
2008-1-11.jpg



週末は、たぶん対岸にいくと思う。。。たぶん。


e_04.gif

Secret


