スポンサー広告 --.--.-- (--)
いつも行くショップへ飛んでみたらさ
店の前にこれあったの。
2008-1-8.jpg

もらいましたとも。拾いましたとも。
欲しいアイテムの1つでもあるし。


んで、メインアカも引越しすることになりました。
長いことお世話になったこの土地ともさよなら。
荷物が無くなったら広いなーと思ったり。
2008-1-8-2.jpg



腐りで空き地になっていた場所に土台を。
今度は3階建ての広さだよ。収納数も増えました。
2008-1-8-3.jpg

ひたすら荷物運んだだけでグロッキー。
カスタマイズは週末にでもやろう。

新しい家は西が森、東が鉱山で資材がたんまり取れるよ。
他の家との被りも覗きもないからいいかも。



フレンドしているお友達へ。
よければ新しいお家でフレンドしますから、
秘密のコメントでQ番号教えてくださいネ☆



e_04.gif
Secret


