スポンサー広告 --.--.-- (--)
腐り数件あったけど、かなり期待していた場所は
飛んでみたらすでに終わってました(>_<)
大きな家だったので跡地もでかい家が建ってました。

あとの物件はまだ数日あるし、小さめの家なので
気が向いたら見て見ようと思います。
でも1件はデスパ入り口すぐ近くなので
商業用にはいいかもしれないね。


その後はずっとベンダー品をいそいそと作りました。
でも、なぜかまったく品が揃わず、この数時間なにやったんだろうって感じ(ーー;)

ちなみに置こうと思って考えているものは
ありきたりな消耗品や雑貨。
pot、書写関係、料理関係。神秘服、たまに戦利品など。
自分で作れるものなんて限られてるし。
書写で街のルーンブックなんかも作ろうと思ってる。
めんどくさそうだけど^^;
今はアクセをオール500円で置いてみる。
ゴミも、それなりも全部500円。
ダブったAFとかも置いてみようかな。
売れるとしたら鹿頭くらいだろうけど^^;


この数日ずーっと家に引き篭もっているので
今日あたりは対岸に行こうかなー(*・ ・*)


e_04.gif
Secret


