スポンサー広告 --.--.-- (--)
腐り家探ししてみた。Tだけフラフラしてみたけど
腐りそうな家たくさんあるねー。
いちおうルーン焼いておいたけど
夜中に腐ったら意味がないネ(>_<)

あたしは②アカでUo遊んでますが
②アカ目の家を引越しした。
腐り家探しの時に見つけた空き地。
前に住んでいたところよりもデカクないと意味がないじゃん。
今度は3階建てOKな大きさ。
隣にちょっと被るのが気にいらないけど。
前が鉱山で掘りキャラにはいいかも。

その後はひたすらカスタマイズ、内装に明け暮れ。
ベンダーも置いて見る。
物は生活必需品中心だけど。
2008-1-8-1.jpg





e_04.gif
Secret


