スポンサー広告 --.--.-- (--)
久しぶりに泥棒キャラでDoom回ってみたら。

ぁ---!
2007-12-26.jpg

初めて盗ったよ(*'▽'*)

ちょっと生々しい色だけど、、、まぁいいやv(。・・。)♪




んで、ミニサイズの方は土に埋もれていた。
2007-12-26-1.jpg

ダメもとでヘルプ。
「レアアイテムが土に埋まって盗れません」と送ってみる。

こんなところにカウンセラー登場して
説明しなきゃいけなかったらどうしようと思ったけど・・


簡単なメッセージが来て


まもなく、ポンと出してくれました(^_^)v
2007-12-26-2.jpg

おかげさまでこちらもゲット。

もしかしたら、GMがひっそりみているかもしれないと思い、
「ありがとうございました☆」と一人うすっ暗い誰も居ないところで
お辞儀してお礼を言っておいた。




e_04.gif
Secret


