スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドラ鎧もはげ、防具の耐久が耐え、
それでも叩くゎ。
2007-12-1-7.jpg


ゴキからいただき。
2007-12-11.jpg


・・・いらね。
2007-12-1-3.jpg




パパからもいただき。(白盾から8匹目で出た。)
2007-12-1-4.jpg



ほんとはクマがよかったけど・・・
2007-12-1-5.jpg


これでいったん家に帰る。


自分であれこれ探すの大変なくらいにバックの中があまりにも汚く、
気がつかなかったけど、いつの間にやら健康腕輪ももらっていた。
2007-12-1-6.jpg




あたしは盾にはなってなく、名誉も取らず横殴りだけど
ヘボ戦士でこれだけ取れるようになっちゃったAF。
ちょっと複雑な気もするなぁ・・



e_04.gif
Secret


