スポンサー広告 --.--.-- (--)
2日ぶりの対岸は昼間と言うこともあり
ちょっと平穏な感じ。


嫌いなやりたくないタコも頑張り
2007-12-1-1.jpg



パパはまだプルするとかいう状態ではないようで
2007-12-1-2.jpg

中央からノシノシ次から次へと歩いてやってくる。
でもまぁ、多少はいつもの定位置辺りでやるようになった感じ?
マクロをさ「w」に登録しているっぽい人がいて
急に「wwwqwwwwzwwwww」って言うからびっくりしたw


AFは緑クリスをパパから。
どうせだったら白い棒の方がよかった(^_^.)
参考にはならんけど、前回の青ヘルから
ルート権取れたものパパ、中ボス含め38匹で出た。

今回赤Potを樽で持ち込んだんだけどもう無いよ・・。
ドラ鎧も在庫切れたし、耐久もそろそろやばいっす。



e_04.gif
Secret


