スポンサー広告 --.--.-- (--)
最初はいつものルンビテイマーで。

むっ・・・こんなにたくさん人がいる対岸は初めて。
2007-11-27.jpg



これ見たとたん、戦士で来ようと思い。。。
2007-11-27-1.jpg




戦士で突入するも・・・
2007-11-27-2.jpg


大荒れw
2007-11-27-3.jpg

もちろん死んだよ。パパにじゃなくて・・・
緑がうざいw


中ボスも回ったけど、ごきがあんなに大量にいるのはびっくり。
いつも2匹くらいなのに今日は10匹くらい。ヒェーー(・Θ・;)
ナメクジとタコは敬遠させていただきました。
考えるだけでゾクゾクする(^_^.)

AF?
出るわけ無いじゃん、この人の多さであたしのヘボキャラで。


金骸骨、コツコツ買っておいてよかったよ。
さっきお店行ってみたらどこも売り切れだったもん。


e_04.gif
Secret


