スポンサー広告 --.--.-- (--)
Voidが強くなったっつーので行ってみたゎ。
いきなりタイマン。
2007-11-24_20071124155937.jpg

そのあたりにワラワラ沸いてるからね。


うん、昨日よりは全然強いよ。
でも途中で出る黒い煙(?)のおかげでタゲが外れる(>_<)
しょっちゅうボワーンって出るからやってられない。



まもなくきた!
2007-11-24-1_20071124155953.jpg



これ。
2007-11-24-5.jpg




そして1時間くらいVoid狩ってこれ。
2007-11-24-3.jpg

もういいやね(^_^.)
もう自分的にはマジンシアは終わりかな。




Voidクンが残してくれるこの黒いかたまり。
光が固まりに吸収されていきますです。
見てると綺麗です。やればできるじゃん、EA。
2007-11-24-4.jpg

でも近くによるとずるずる引き込まれます。
BBSなどで見るとどっかの墓場に送られるとか。。
面倒なので入らないことにしました。


今日は異常にテイマーが多かったけど。
なんで??



おまけ。

癒されるーラマ君。
2007-11-24-2.jpg





e_04.gif
Secret


