スポンサー広告 --.--.-- (--)
Lightデーモンからもらったよ。
2007-11-18.jpg

かなり出やすくなったとおもうね。
だってあたしでゲットできるんだから(^_^.)

やっぱりトップダメが有利だと思う。
今は沸きたては弱いからちょっと放置して
みんなでガーッと倒したほうが出やすい気がする。
爆発するときのエフェクト、かなりいいよねー。
ちゃんとやればできるんじゃん、EA。w


その後ルート権取れなかったやつから金だけでもルート、
と思って明けてみたら・・。
2007-11-18-3.jpg

なんと棺桶に入ってましたけども・・。
今はバックに直インのはずなのに、なぜ?!



あんまり騒がれてないけど、気になる旧表記武器。
2007-11-18-1.jpg

そあたりの死体漁って4個くらいあった。



ガレキはもう見てスルーするものも出てきたね。
結構欲しかったのこれ↓
2007-11-18-2.jpg


あとは植物で育てられないやつ。
2007-11-18-4.jpg

欲言えばこれの燃えカスがほしいなぁー。

ガレキはかなり重いのもあるから悩み物。。




e_04.gif


Secret


