スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのデーモン軍団が強くなったそうですね。
2007-11-15.jpg

ステハイでBood探しに行ってみましたが
おとといとはまったく雰囲気が違ってたよ。
モンス沸きはだいぶ抑えられていていましたが
閣下倒すのにもみなさん相当時間がかかっている様子。
沸いてたのは閣下とカオスとパパ&白黒。
骨はいなかったなぁー。

Bloodも見つかんなかった。
あの炎で姿が現れちゃって、ステハイもダメね(^_^.)



あたしはって言うと、
ヒスの閣下狩って名誉上げにいそしみました。
10周年はネックレスが出たよ(・ε・)


明日からはまたテイマーで対岸復帰かな。
もうすぐポイント制になるみたいだけど
それはそれとして考えることにした。
テイマーより戦士のほうが効率いいなら戦士に変える。
仕様変更になったら対岸はにぎやかになるのかなぁ。
金骸骨、安いところ見つけては買ってるけど
無駄になりませにょぉーに(*^-^)
Secret


