スポンサー広告 --.--.-- (--)
黒クマとマギ帽出たから一応目標達成。
2007-11-13.jpg

全部骨デーモンから。美味しすぎる。
トップダメ取れるともらえる確立高いと思う。
途中から横殴りじゃ取れない。

パパは完全スルー。
マジンシアのパパはパパより大量雑魚沸きの方が
恐ろしすぎてやってられないw
それで死んでてはねー・・。
またパパには相当な人が群がるので確立も低いし。


んで、名誉の徳がとうとう切れた。
明日からは10周年アイテムを狙いつつ
ヒスの閣下で名誉上げしようと思います。
マジンシアじゃ弓が即倒してくれるから
名誉上げできないもん(ёзё)プゥ

また戻った時はレアリティ12を狙おうかな。
Secret


