スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日はかなり街寄りにも沸いてます。
昼間からモンスもPCも大賑わいです。
2007-11-10-2.jpg




黒も沸いてるー。
2007-11-10.jpg

今はかなり弱いけど。



んで、黒からやっと出たよ。一気に2個。
パパより出やすいのかな。
2007-11-10-1.jpg

パパも狩ったけど出ないねー。
今のところ合計4個出た。全部黒から。


まぁ、それなりに死んだのも多いけどね(^_^.)
もう名誉の徳が切れそうです・・・。

あ、マジンシアの閣下でも自己蘇生の徳献上できるよ
Secret


